豊崎愛生「Love letters」


待望の我らの豊崎愛生ちゃんのアルバム第2弾!

曲のほうは現在聴いておりますがいろんな愛生ちゃんを垣間見ることができます。
「LiLi A LiLi」のセリフっぽいところが好きです。

もちろんライブで聴いた「letter writer」も。


本人いわく大人な絵本は豊崎さんがいっぱい。笑顔もいいけど「ポストはどこかしら!?」の表情がなんともいえません(笑)

歌詞カードは顔をのぞかしてるものとかも。

もちろんメイキングも魅力たっぷり!


MCはカラフルな街に2種類の衣装の豊崎さん。「123」のところ、そして「おはよう」と「おかえり」は本当に持っていかれます。
最後のジョーロをかたづけるところとか…。

大満足な出来です。
うまく言えない自分がつらい(笑)