百花繚乱サムライブライド四

収納ケース付き!ネタバレあり。

恒例の特典から。
アニメは胸の小ささを気にする幸村に前田慶次が大きくするための方法を教えるというもの(風呂場で)、そしてそれをこっそり聞いていた胤舜が真似するというもの。
方法はエロすぎるため書けません(笑)。

佐藤さんの声が…アカン!
もちろん嘘で外で真似していたこともしっかりバレています。
そしてお待ちかねトークコーナーはクイズ対決ということで非常にカオス。

日笠さんの顔に墨が(笑)

悠木さんが司会、日笠さん佐藤さん釘宮さんチームvs平川さんというある意味この作品お約束の展開!

キャラクイズで1問目は佐々木小次郎。悠木さん巌流島読めず…何県にあるかでしたが…釘宮さんが正解(勘で)

2問目か兼続、愛つながりで福原愛問題、佐藤さんが正解、早押しボタン押してもつかない平川さんが必死の抗議の末、なんとスイッチに電池が入ってなかったことが発覚…不憫だ。悠木さんテヘペロでごまかす(笑)

3問目十兵衛の墓が奈良にあることにちなんで「せんとくん」を書けと…ボーイチームは悠木さんが代わりに。欲望丸出しのせんとくんで平川さんのせいに。

ガールズチームはせんとくん大好きな佐藤さんが…何故か2体いる(笑)
司会者の独断でボーイチーム勝利!

第4問は千姫より兆の次はというもの、釘宮さん速すぎ!

怒りのナレーションでご褒美の解説をする平川さんの前を悠木さん がかぶって隠してしまい全く映らず!

どこまでも不憫な平川さんでした。