小野大輔さんアルバムと豊崎さんディスプレイ

こういう名前のCDではありません。

向かう途中ご当地アイドルがイベントをしていたけど華麗にスルー!?してアニメイトへ。

最近ネットで購入だったため行くのは久しぶり。

店内回るとスペースは狭いながらもご当地声優小野大輔さんアルバムは目立つ感じ(奥のほうで)

エンターテイナーな小野さんとクールでかっこいい小野さんの2バージョンが堪能できる素晴らしい作品。

気になる人は買った方がよろしい(笑)


さて気になっていた豊崎さんディスプレイですが奥の本当に角にあった。

可愛いですけど…タワレコのを見せていただいた後では…。

UP STAIRS(DVD付)

UP STAIRS(DVD付)

DOWN STAIRS(DVD付)

DOWN STAIRS(DVD付)