はるみな

今日はキャンデリラの夏休み。なんか以前いっていましたね(笑)

意外とウッチー29だった。

秋(愛生)まつり!あの休日だらけって…。〇〇とハサミは使いよう?

ノッさんが一番真面目なのも珍しい(笑)

ウルトラセブンともコラボ!?


おっさんパワーを侮るなかれ…。キャンデリラ回はブルー絡みが…。


まさかの怪力、さすがデカイエロー(笑)
言葉にも説得力!

ブルーのキャラソンがカオス!秋祭りではなく冬ですね。

まさかの巨大化キャンセル。

エンディングは番宣枠ですかね…来週はロウきゅーぶ


ウィザードは謎のディケイド推し。

最近勢揃い系の作品多いですね!

最後の締めかたいいね!

ということで今回で終了!

鎧武は脚本虚淵さんということで期待もあるが怖い。


プリキュアは不機嫌アイちゃん。お医者ダビィ。

六花ママ。マコピーの子守歌とはなんと贅沢な…。

赤面六花。マナは赤ちゃん時代からすごかった。


意外と六花回!

母性あふれる六花、寿さんの声が…。

次回はマコピー回か。


ダビデダヒデダビィ
そしてヤマトは映画化!