劇場版あの花・いず様・はるみな

たまってた分を一気にまとめて。


まずはやっと観てきたあの花!割と客数は多かったな…。

正直自分は文才はないので語るのも今更、ということでひとこと!


ええ、話や!(T_T)
観た方は何も言わなくてもわかっていただけるはず!

結局特大CD買ってしまった。



そしてズムサタにはいず様が!

もはやレギュラークラスの貫禄!

藤井アナとのかけ合いも健在!ご褒美だらけ!


うまっ!


遅くなったので簡単に。

キョウリュウジャーは相変わらずのイアンとウッチー!

秋のモンスター、「んっ!?愛生?」

それにしてもイアンはイケメンだな〜。ジェットマンブラックコンドルみたい。まあ一歩間違えたらね(笑)演出くさすぎるぞ〜。

まあ戸松さんは回想のみなのでこれくらいに。


プリキュアはまたもや六花さんのターン。

シャルルとラケルの人間ver.ふたたび。

さすがにラビィ姉さんのいうことは貫禄ありますね…。

本当に六花さんはお母さんですね。

おまるなの?スワンボートじゃないの?

まさかのたいあたり!で決まるの?

やっぱりそういうオチですよね。


♪みんな美菜子に恋をしているよ〜。


ガイムの見た目はまあ慣れるしかないですね。


マギはキャラ絵が面白い。紅玉ちゃんがかわいすぎ。花澤さんのいろんな声が聞け満足!シンドバッドはますます黒い。


最後の夕陽のモルさんは美しい。白龍さんの意外な一面を見た。

そして衝撃の新章ですな。

いろいろまとめて書きましたので細かくないです。まあ元々だけど。