スフィアのANNR


コントは衣替えということで「Sticking Places」なお店。やはり寿さんは関西弁ですよ!

ハルカス店員はやっぱりあの声ですよね〜。
またアルパカ!

高垣さんほめられた後かんでしまった…。


トークはたくさんイベント的なものがあったため長め。



いきなりクイズでプリティーでフィーバーな寿さんのコーナー。愛生ちゃんの的確ツッコミ!
テンポよくお便りは6通。


「これであなたもあべのハルカス通になれる!」戸松さんのコーナー。

リアルに先週潜入してきたのでよく分かりますよ。読まれたお便りは少なめ。


いよいよツアーが始まる豊崎さんのコーナー。
「あきぽん5S」ってネタにしたな〜自分はガラケーだけど(笑)

ミーナとコラボはお約束。



とばしてるけど納得ネタが多くてまとまりすぎてた高垣さんのコーナー。

こっちもあべのハルカスとコラボか!?

御堂筋線なんばってダイレクトに先週イベントいくのにとまった駅じゃん!高垣さんとリンクしてるんだね(笑)

年齢のことを言ってはいけません。

といったそばから年齢トーク。まあ誕生日もうすぐですから!


あかつきダイアリーは「服」ログホラのアカツキちゃんかわいいよね。

ということで終わりでヤンス。ありがとうございましゅ。