生天目さんミラクル9

なにげに多いこのネタ!
ガイムのあの方も…


クイズよりいきなりのキメゼリフで舞い上がる(笑)
老若男女のひとりです。

1.義務教育クイズ

確かに谷原さんかっこよかったもな!

ASIAN惜しい、上田さんの呪いにやられる(笑)

話しかけられなかったらきっと…けどふってくれたからいいや。


2.お前と勝負だ!


まず防御側谷原さん強い。(4連続)生天目さんは出番なし。

注目の攻撃側!
上田さんナイスフリ!
料理でタイムレッド(永井さん)と対決、「モヒート」正解!
あとのはいらない(笑)
過去の傾向上この後もふられる可能性は高い。

間のコマーシャルでレッドブル(笑)

それにしても俳優ナイン強いわ!
パーフェクト!イケメンは違う!



3.都道府県クイズ

相変わらずキャプテン冴えてる。

俳優ナインは早押しは苦手なのかな。


4.近似値クイズ


最近できたやつですね。

四万十市は市内からは遠いのです。

「83」大きいけど予想通りふられた。
あの場にいたい!客がうらやましい。
ちなみに「18」


ギネス問題。

34秒と答えるが…

正解「29秒」もうちょい粘れよ、紙飛行機(笑)


5.自分いけますけど


無理しなければ俳優ナイン勝てるはずなんだけど…

三本締め…これ間違いなくひっかけだぞ。
あれ?意外とひっかけじゃない(笑)

ひとりだけ間違えておいしい。


ラストは穴埋めクイズ。

何気に問題いやらしい。

谷原さんは最初から最後までイケメンの活躍!

世界遺産とかしるか(-.-;)

上田さんはやっぱり分かってらっしゃる!

これはあの展開か!?
もしかして…。


バレーボールか!?問題が悪いんだ(笑)

一番目立ってる、もうお腹いっぱい!

慣用句見事正解!「胸!」

江上さん…。残念。

生天目さんの大活躍がみれたし上田さんをメロメロにした魅力、全国のファンをドキドキさせたのは言うまでもない!