ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス


本来は集計の日だけど昨日せっかくあのネタを書いたのでね。


まどかマギカの衝撃がさめやらぬ間に観てきた。


やはり親子率圧倒的。

正直マナにあのおまじないやっていただきたいものです(笑)


イケメンボイスのマシューが現れて次々と思い出の世界に連れていくわけです。

圧倒的なパワーを前に敗北するプリキュアたち。

思い出の世界に閉じ込められるわけです、ということはロリだらけですな…うん。
ということで妖精たちが大活躍。フィルムあっさり見つかったな。

このマロのシーンは「君にありがとう」を連想しますな!

敵のパワーアップや合体は負けフラグなのです(笑)


元の世界に戻るわけでマシューの正体はやはりマロだとわかるんですけどプリキュアで血をみるとは思いませんでしたな!

そしてクラリネットが本体!

そして未来をつぶそうとするわけですがここからは安定の応援で力を得る→未来へのパターン。今回入場特典使うのはここだけの模様。

正義のパワーアップは勝利フラグ。

やっとタイトル回収!いや〜大人になったメンバーもいいですな。自分はロリよりこっちですよ(笑)

マナが美しい。まさに「愛=マナ」ですな!


いや〜なんと素晴らしい話なんだ。

ぜひ大人にもみてほしいですね。

多少くだらない話で雰囲気壊しましてスフィアせん。


駆け足気味になりましたが教訓、物は大切にしましょう(笑)


関係ないけど巨人内海哲也投手の入場曲はウィザードOPなんだね。