天下統一たかとよ編

ということ今日の朝早く(深夜)にあった天下統一、はるみなのリベンジなるか!?

勝負は精鋭たちにまかせて高みの見物と思いましたが結局参加しちゃいました。

紹介映像、豊崎さんは初春なんですね。
それにしても横との身長差が…高垣さんは子供に見えて豊崎さんすら小さくみえる!

これはかわいくみせるためだな…きっと!

やや不調な前半戦、調子を取り戻すもあえなく1回戦敗退…。
一気に軍勢が減る…逆にガチ勢が残るからよしとしよう。

そして下克上を待つ。はるみなはこれにやられたんだったな。

問題はシンクロクイズ。これでスフィアファンが負けるはずがない、すでに勝利は確実!

出題前から緑一択ですよ。

どうですかこの緑のシンクロ率、これぞスフィアファンの団結力、底力、ファンと一体のスフィアの輪。

最終的には0.2%?ぐらいの差、人数にして10〜20人くらい正解していればという僅差で敗北…残念。


それでもGAが流れたり立ち位置が中央ということでよく映っていたので満足。

何気に不正解の解答、かなり2人にシンクロしてました(^^;)


個人的に気になったのは豊崎さん声拾えてないんじゃないかと思うくらい静かだったこととガヤの方で高垣さんがかなり目立っていたこと、豊崎さんの八重歯は人類の宝だということですね。


また出演してリベンジしてほしいですね!!