寿美菜子「pretty fever」


安定のフラゲ…といってもネットのタワレコだったので正直半々でしたが…。


詳細については数多にあるスフィアブログや美菜子推しの方々が語ってくれるので(笑)

今回はスフィアファンにはおなじみの田淵さんが関わっているわけです。

これも細かいことなのでおいといて…。

MCは逃○中に出てきそうな方々がまわっている中心でピンク美菜子が歌うシンプルなもの。

ベッドに寝ころんで吹き出しが出てきたり、バックに実写風景が映ったり…黒美菜子になったり…。

自分はむしろカップリング曲のほうが好きかな〜!!絶対盛り上がるでしょう。

ちなみにどこで頼むかは迷いました…。
髪型か脚か衣装か…意外とピンク美菜子が好きなのでタワレコで。