はるみな

風邪の調子がよろしくない(笑)

キョウリュウジャーはトゴルドが代理ボス。ノッさんは年ですから(笑)
戸松さんに心配されて〜。

ダウジングというのがまた…。

今回は過去のモンスターが復活して出てくるのですな。

いきなり新兵器使うのですね(笑)

絶対ある恒例の入れ替わり回。ぎこちないソウジとウッチーの変身が面白い。剣豪ふたり。いろいろ違和感ありすぎなのです。

名乗りで笑いが止まらない。もう誰が誰だかわからない。

シルバーの身体うまく使われすぎというか再現度高い(笑)

本物は違うのです!

今回は声優陣のアドリブ的なのもたくさん収録はされていたが尺の都合上カットされたとか…。

一応ソウジと空蝉丸回ということでいいのかな?

次回はカオス?


鎧武はグリドンからの〜というかキョウリュウジャー共々人数が多いですね。はるか彼方の記憶だと龍騎を思い出す。


プリキュアは愛。焼きそばパン買ってきて〜。

マナは一本筋が通っているのですな。

というか今回のマコピーすごいかわいいのですけど!

策士レジーナ、マコピーは作詞。

その道のプロああ〜やっぱり四葉家ですよね〜。分かります。煮くずれています。

マナちゃんは歌ってはいけません、食器を楽器にしてはいけません(笑)


CDジコチュー、仕様は限定版ですかね!?日本のCDは諸外国に比べて高いらしいですからね。
まさかの握手券攻撃。ください!

神曲ですね、これは!
そしてパワーアップタイム!
歌の力は偉大なり!!



マギはいきなりの顔芸…モルさん乙女ですよ〜(笑)

アリババくんあなたはル○ィですか!?

やはり男には言えないことが…尾行予想通り…顔芸再び、進撃のモルジアナ。

アリババくんに天罰くだる。テカテカアラジン。

最後にイケメンなのがアリババくんのいいところです。

そしてアラジンが乗り込んだ馬車には…練紅覇。

髪で遊ばれております。
ヤムさん有能。

ついに旅立ち!