はるみな!!!

まあキョウリュウジャー、これだけでもいい感じ。

戸松さん!戸松さん!戸松さん!アバンの方、腕組みしてるんですけど…。

行き倒れラミちゃん。

小ネタもたくさん。アミィちゃんは脚癖がね。


今回やたら接触多いぞ(笑)

監督ですか、たまにある設定ですね。

デカイエローは強い(笑)

キャンデリラッキューロはちょっと方向違いますからね。

ノっさんがカッコ良かった…うん。

またもやアミィちゃんですか!?いつもと変わらないソウジ君(笑)

トリン、でも原因はやはり(3度目)

ロボ戦あっさりww

影響されすぎキャンデリラ殿のオヤジ…いやオヤジではないけどギャグ。

キャデリラ殿はオヤジ好きっとφ(._.)

ノッさんとキャンデリラの関係はどうなるのでしょうか!?

ブルーを守ってという最期になるのか…過去倒されないまま終わった敵もいますしキャンデリラッキューロは生き残ってほしいけど…。

神回でした!

映画版は過去の恐竜系戦隊のメンバーもでることだしますます楽しみ。

本編はそろそろ総集編回か!?これ終わると一気に最終決戦だね。

ライダーも映画楽しみ。


タイトルに「みな」がある以上寿さんのプリキュアも。

今週も主役は亜久里ちゃん。

謎の脚視点w

なんでも知っているのです。思いっきりバレているのです。

いきなり10歳。赤ちゃん→小学生。最初に頼られるのは六花さん(笑)

謎は深まるばかり…。

からのスイーツ。

ジコチュー見た目ふく。というかプリキュアのいるところで事件起こすから邪魔されるのですよ(笑)

六花さんのお叱り。

茉莉さん名言!

きんぴらごぼうとはしぶい!

次回の主役は…。


マギはアリババ君がカッコ良かった回だけど絵的にちょっと自分はきつかった(笑)

最後のモルさんがかわいかった。

来週はモルジアナ回か!?予告はアラジンが多かったけど。

現在サッカー徳島の応援をしております。

昇格おめでとうございます!