今年のイベントを振り返る その1

ちょっと早いですが…。

参加イベントが少ないから書けるのかな(笑)


1月 戸松遥 SSS大阪

久しぶりの大阪でした。前日大きなトラブルあり、体調不良あり、新年会あり、いろいろありましたが戸松さんのライブは楽しい!初めて会う方も多かったですね。



5月 高垣彩陽 roc 大阪

再び大阪に俺参上w

初めてのグランキューブ。おおいに迷った記憶がある。

歌声はもちろん!


7月 三森すずこ「Jingle Child Mov.2 〜osaka〜」

三度大阪!「まんさい」を除けばイベントは初めて!スフィア以外も初めて!
ついでに接触系も初めて(笑)

いや〜かわいかった。
会場が昔母が働いてたらしき場所の隣とは…

9月 SPLASH MASSAGE!

ということで東京初上陸!(空港のみは除く)
大型ライブも初でしたが本当にいって良かった。初めての方もそうでない方もありがとうですね!!


語りそうだから続きはまた時間あるときに…。