今年のイベントを振り返る その2

昨日の続き。シンフォギアなどなかったんだ…ライダーは明日。


10月 ミルキィホームズシスターズ 「ぐろーりー…発売イベント」大阪


再び大阪!アニメイトホールでのイベント…道端で目撃イベントも発生。実質初のミルキィイベントだけどそれぞれの個性が出ていたしいず様の暴走ぶりが(笑)


11月 高知まんがフェスティバル「まんさい」

昨年に続いて参加。今年は増田さんのイケメントーク

サムフラもこれで興味出てきたんだよね…。

11月豊崎愛生 lwL 大阪

ということで本年度5回目の大阪(笑)

日帰りで再びグランキューブ。

まさかの観覧車、癒された。


11月 三森すずこ「Jingle Child Mov.3 〜Kyoto〜」

後半ペースが…1ヶ月でこの回数。で初めて1日2公演参加。

秋?の京都の紅葉はきれいでした。それ以上にみもりんの紅葉衣装が美しかった。

そして年末には徳島での凱旋コンサート。

のべ現在10公演、年末を加えたら12か!?

当初思っていたよりたくさんいったな…地方でこれだけ行けたからとりあえず満足。

ただ年始はミルキィも豊崎さんもいけない…。


行ったことない場所にも行ってみたいな…。