はるみな

キョウリュウジャーは前回の続き。

後ろのキャンデリラちゃんかわいい。ドゴルドどうなるのか。

345とは惜しい(笑)

ゴールド早く変身しないから…。

キャンデリラ殿とラッキューロの扱いが…。というかやはりかわいい。

山下真司さん強い、地球の王なのか!

徐々に明らかになっていきますね!

ドゴルド巻き添え…やはりエンドルフは!

キャンデリラ姉さんかっこいい。これは伏線なのか!?

サンタさんソウジ君のテンションw


鎧武は今回までが序章ですかね。


プリキュアはじ〜っと…六花ちゃん激おこ…。

小学生に手を出す(笑)

マナちゃんは手が早いw

やっぱり亜久里ちゃんですか…。

ソードとジョナサンとエース。

全ての真相が…。

すごいパフェ。

タイトル通りのバトル。巻き添えその2。
ジョナサンしまらないw


制限時間なくなった、ずるくはないと思います。

完全大爆発!

ソード変わりましたね…

安定の抜け駆けというか予想通りの裏切り。これでやられるのカッコ悪いですよね。

そしてかっこよく主人公登場。

アン王女の光と影、2人で一人ということですね。エースは見ため的に予想通りだけど…レジーナが3種の神器使えるということから考えたら納得。

来週はおやすみ。



マギは練家勢揃い。白龍さんかわりましたね。

紅玉ちゃんかわいいよ、かわいいよ(笑)

そのセリフはw「靴を舐め…」明らかに小物臭、ダダモレ。


顔芸大賞受賞作品(笑)

スネーク紅玉。

母さん怖いよ…。

まさか玉艶皇帝かい。

白龍くん怖い…全く違うキャラになりましたね。

ジュダルとの会話シーン印象的だわ…。

内部分裂ですか…。

真っ暗エンディングからのアラジン。

主席!成長しましたね。また来年!