スフィアのANNR


というわけで聴いていた。

疲れのせいかあまり記憶が(笑)更新も遅くなりましたm(_ _)m
OPコントはクリパ。

よい子は聴いてはいけない内容wすでに手遅れ感はあるがw

アヤちゃん→サンタを信じる純粋すぎるお嬢様。友情を大事にするよい子。

アキちゃん→サンタ会議で呼ばないことを決める。

ミナちゃん→ナイチンゲールの本、リツイート。

ハルちゃん→サンタは死にました。

放送して大丈夫だったのかな〜。

よい子のために一言、「サンタは存在します(笑)」


豊崎クリステル!

各自の重大ニュースとコーナー。

1.今回は七変化ボイスが聴けた戸松さん。彩陽さんも登場です。
「健康に気を使う」アスリートな18歳。「Get you」も聴けた!

2.ダジャレに対するメンバー内の扱いが分かりました、高垣さん。
米重大ニュースは「お米をたけるようになりました」日々日々順調成長中。


3.アバウトで雑なことが発覚したミーナ。寿さん去年いなかったんだよね…。
「カーテンの丈が足りるようになりました」いや〜めでたい(笑)

4.みんなを寝かしてしまう魔力を持つ豊崎さん。
「超早起き」睡眠時間短くても大丈夫な方なのですね。自分はロングスリーパーなので…


あかつきダイアリー「サンタの思い出」。

2月15日、何かやるといってもイベントとは聞いてない気がする…。
確定していないものは動けないんだ(笑)
1日にしようかな!?2日はライブ参加できなくてもOBCイベントには行けるかもしれないし。
早く決めんと移動費が上がる。