勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。1巻


というわけで買っていた。

迷った末のスフィア主題歌ということで…

「Sticking Places」をより理解するためにはやはり本編は観ておく必要があると感じましたのでね!

内容としてはまあこれからというところか…やはり最初のバトルシーンからのあのシーンですしね!笑いあり涙ありといったところでしょうか!?


もちろん収録にあたりTVでは放送できなかった(であろう)シーンも(笑) ある意味気まずいw


アニメの解説書付き短編小説やサントラ等が収録されたCD付き!

これからに期待!

冬作品が面白そうだし出費がいろいろありましてな現状購入は2作品。ただ2クール系の作品で何個か気になっている作品があるので展開しだいでは追加もあるかも(ないかも)