月刊ブシロード2月号

というわけで買ってきた。


今回はみもりんといず様の晴れ着姿!

以前からいってる通り着物女子萌えです(笑)

お姉さま2人の晴れ着姿…感無量ですw

もりしーのインタビュー、徳井先生の制作現場直撃。

彩沙のあや散歩は地元京都紹介、じっくりいってみたいですね!


おふしょっとはフェザーズ。顔芸がw


さて餃子道は高知餃子の安兵衛!紹介されているのは恵比寿ですが本店屋台は高知!そして橘田さんが食べに来ていた!心強い御言葉を頂戴しました。

ここ以前書いたけど本当にうまいんですよ!!なんか初めての感覚なんですね。

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20131221/1387624451

安兵衛が高知ミルキィファンの聖地になる日も近い!

ついでにライブとか(笑)

餃子王国土佐でも狙ってみたら(笑)


気になる方は行ってくださいw

月刊ブシロード 26年2月号

月刊ブシロード 26年2月号