スフィアいろいろ


ひさしぶりにまともなスフィアネタでも書いてみようかなw


某カリスマブログで武道館ライブの予想が行われてますが…

まあまだ考えている途中なのですが…。
「FS」はやはり重要な所になるでしょう。ラストか…自分はやはり初日の最初じゃないかなと。

アンコール開けは「輪郭の無い未来へと」かな…。

今までの劇部分がアンケートをもとにしたトークパートになるのか!?

それとも待ち時間の映像として募集している写真とか流れるのかな。

5周年ということで割と幅広く曲を流すと考えたらセットリスト自体初日と2日目の変化が大きいのかな!?

例えば初日に初期の曲、2日目に後期の曲とか。

記念ということで「Congratulations!!」はくるでしょうな。


ソロ曲も初期の曲1曲と新曲から1曲か!?


2月発売の新曲はおそらくアンコール後の2曲目あたりか!?記念曲なら最初という可能性も考えられなくはない。

カップリング曲はおそらく4パターンあるが同じ曲を4回歌うとは考えづらい、2回の可能性も低いだろうから歌わないかもな。


「レミド」「ハイパワ」とかが最初の可能性もあるかな。「GO AHEAD!!!」がラストとかも。


とりあえず初日くらいは参加したいな…2日目は無理なので。

2月15日は1日に行く予定なので参加できませんが公録に決まりましたね!

今までとは違った物になるでしょうから倍率がすごそう。


3〜5月は都合上イベント参加は少なくなるか難しいか…。


ミューレ2期生もブログ&webラジオ始めたしいろいろ気になりますな。