スフィアのANNR

ネタバレしちゃいけないからはるみなは明日書こうか(笑)というわけでは特にありませんが最速?感想。


コントはアニメ紅白にちなんで「白黒つけようぜ歌フェス」もちろん「とよっぴー」「スフィアズ」

ミナコは実写化されるあのネタ中心…40代後半空飛ぶルンバ。

アヤはあ○ちゃんからあやっしーまで昨年ブレイクしたもの。

ハルはライブに乱入した極○な人、特に意味はありません!

ということで司会に最中…最後まで黒い!

カニ弁結成…「てへっ」

記念CDは「Eternal Tours」ローマ字ていうより英字ですよね(笑)

1.スケスケシースルーミナコを見てみたい寿さんのコーナー。手がまいたけ(笑)ミナコスタなミラコスタ。オサレおみくじでメモ忘れる


2.あべのベアが名古屋に行くというでますますcvはこの方にやってほしくなった 戸松さんのコーナー。キュン×2から安定のギャグ。エッフェル塔階段も嫌ですよ(笑)


3.ネタが古いw豊崎さんのコーナー。パカヒーにハルパカにいろんなお方が登場!スカパカパー

4.パカヒー引きずっている高垣さんのコーナー。坊さんユニットな豊崎さんからゾンビな高垣さんからすごい初夢(笑)

あやっさんときどきアヤヒー!カミマシタ!

NGの原因やっぱりこの方のようです。(トマーツハルカス!)

学生さん相談系お便り多い。

「あかつきダイアリー」は「お正月」。

豊崎家と寿家の夢のコラボレーション!

宮本さんとも会ってたのか!

高垣さん人生を語る…そして「ただの戸松」


「君にありがとう」は上手に歌えたらダメ!豊崎さんのこの曲にかける想いの強さが表れているということでしょうか!?

徳島で生で2回聴けた自分は幸せ者ですね…。

ということで次回の放送は結成日の2月15日深夜!2月16日の朝だとか細かいことは言わないように!こういう時こそ全国で最後まで放送したらいいのに(笑)

どんなスフィアがみれるのか非常に楽しみですが今のままのスフィアでいいんじゃないかな!