はるみな

さてキョウリュウジャー、トリンからソウジへのプレゼント、若いな〜。完全にフラ…。


名乗りを待つ敵の余裕(笑)

デーボスがついに最終進化系…人間に合わせた闇の音。


敵も考えたものです。

ダンテツまさかの…地球のメロディが…シルバーに!これはきっと作戦ですね。

金&青&桃と黒&緑。

キャンデリラアイガロンは…それにしてもラッキューロの扱いが(笑)

キングとダンテツ、そしてアイガロンとイアン、因縁の行方は…!

本当に最後っぽくなってきました。


鎧武は怪物化した初瀬、止めようとするコータ。

バロンは口は悪いけど信念は揺るぎないですね。

この状況で勉強などできません。本当に人間は都合よすぎですね…やはり虚淵さんはこういうのを描いてきますね。

ミッチー潜入。

やはりユウヤは…覚悟を決めたはずのコータ、優しすぎ。

エナジーライダーが…ストーリーが重すぎる、これが前半だとは恐ろしい。


プリキュアもついに来週…マナちゃんバレちゃいました(笑)
エース以外のメンバーでは分かりづらかったのに(笑)

顔芸はここにきても安定。

隠す必要はない。

最終決戦あたりでのピンチでの声援は基本です!

アイちゃん、映画以外でしゃべる。

次々大技発動!

キラーンは小物感w

六花とイーラの組み合わせはいいですな!優しさあふれる美菜子ボイス。

バルーンで巨大ランス、笑う。そもそも時間と隙をつくるのが目的ですから(笑)

六花さんの「幸せの王子を助けるのがツバメ」でドキドキ!

先週に続き名言ラッシュ!

リザードラケル君、六花さんイケメンすぎる!

ダビィ、ソード、ランス、ロゼッタも!

真面目なシーンでのバルーンは(笑)でも強い!


四葉財閥クッション上に座るありすちゃんがかわいすぎる!

ベールさんしつこいのは嫌われますよ(笑)

脚本の方の名前、特撮でもよく見ますね。

ついに最終回!


マギ、来週は2話か!録画して後半はワンセグでファイブレイン観ようか…。

ティトス君イケメン。なんだかんだでスフィントス君。

ここでも今でしょ…でるのか。

マイヤーズ先生登場!姉さんってw

ここでヤムライハの名前が出てくるのか!こっちも教え子だったのか!

マタル・モガメットは何者なんだ!敵か味方か…。

他メンバーは回想シーンで登場。

ついに魔導師について語られる…なんか深いぞ!


魔導師不遇の時代が…妻も…娘も…モガメットの原点はここか…それで今の考え方が。


人間の支配欲、欲望…魔導師は知識的欲求!

伝染病は魔導師を陥れるため、手のひら返しは鎧武と同じ展開。

人間ゴイを憎んでいるのはこのためか…。

ファイブレイン、レイチェルもすでに気づいていた!ジンの記憶を取り戻させないため。

イワシミズ君イケメンボイスすぎる。

ジンの記憶をかけての対決。

ノノハの大バカー!発言分かります(笑)

このパズル大がかり…ムゴイパズル。

シルバーヘアーズは安定。

エニグマ悪過ぎる。
ジン強制参加…。
で腕輪発動覚醒。

ジンさん安全ゾーンと隠し通路作成してたのか…でもそれまでが危険すぎますよ。

ジンの記憶復活→オルペウス→神のパズル→つまり黒幕!

そういうことか…。

POG目薬の宣伝予告、ビショップさん(笑)


シルバーヘアーによるもっともっと。

順番は何の順番トークが気になって解けなかった(笑)

いやあこれも気になる。

とりあえずOBC当たったけど当日の整理券の順番か…ん、さっきのはエラー、番号付きがきた(笑)
まずは休みをとれるかだけど…。