秋アニメ終了感想

配信の都合上遅れましたが最終回観たやつの感想を書くいつものやつです。


自分的には「アウトブレイク・カンパニー」が圧倒的に好きでしたね!中の人+内容+主題歌+キャラ、全てにおいて自分好みの作品でした。

物語シリーズ」深いですね〜。

その点でいえば「リトバスr」も思った以上に…。


「WA2」最後まで胃が…あのラストなんなんでしょうかね!?


ラストといえば「ヴヴヴ」う〜んなんとも表現のしようがないモヤっと感。


「せかつよ」強引な展開だったけどちょっと予想外で後半面白かったですね!!
声優さんのいろんな意味での本気を見た気が(笑)


のんのんびより」意外と田舎は大変ですよ(笑)
ほたるんかわいいよ〜。


とりあえず感想続きはまた今度。