続・秋アニメ終了感想


昨日の続き!備忘録的内容。


ぎんぎつね」キャラがかわいいし癒やし系ですかね?!やはり神社好きとしては(略)

「メガネブ!」結局最後まで観てしまったではないかw ウィー・アー・メガネブ〜↑

京騒戯画」ちょうど放送中に京都に行ったし(笑)


「機巧少女」夜々かわいいよ、夜々。回れ…(略)

夜桜四重奏」安定のパン○○。声優さん的にも好きな方が出てましたし。

「蒼き鋼」艦隊カッコええ! イオナちゃんがかわいかったデース!

「ワルキューレ」内容などどうでもいい…美少女の奮闘が見れて満足です。決してお色気目当てではない(笑)

「IS2」美少女の奮闘が見れたので(略)みもりんがかわいかった。


「フリージング」内容は分からんかったけどお色気シーン良かったであります。


こんなところですかね?!あくまでも個人的な感想なので(笑)