獣電戦隊キョウリュウジャーvsゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

というわけで観てきた。

恐竜系3大戦隊が共演!もちろんゴーバスターズも。

世代的にジュウレンジャー観てましたね!!アバレンはリアルタイムでは観てないですが結構衝撃でしたね!

序盤はゴーバスターズがメイン。捕らえられた某人物の救出シーンから。ダンテツとゲキのシーン熱い!まさか望月さんが出てくれるとはさらに熱い!

その後キョウリュウジャーの前に現れたその捕らえられた人物は凌駕と判明!アバレレッドが闇か…。

ゴーバスの助けによりピンチを脱出!ヒロムとキングのシーンは前作vsとのつながりですね!!タイプの違うレッド!


キョウリュウグリーン&ブラックとJとのかみ合わなさ(笑)

ノッさん&ウッチーとリュウジの年上コンビはいい感じですね〜やはりオヤジにはオヤジギャグで心はひとつ(笑)

アミィ&ヨーコvsエスケイプの美女対決はいいですね〜年上コンビの尺が短いのはこのシーンのためとの噂も…坂本監督だから絶対やると思ってました(笑)


弥生ちゃんと特命部は協力してそんなすごいものを!三条さんも!ちゃっかりスピリットベースにきてるし(笑)

かみ合わないけど成立しているキャンデリラちゃんとエスケイプとの会話。

闇落ちするキョウリュウジャー、見た目が典型的な(略)

恐竜時代で未来の相棒を倒そうとするキョウリュウジャー、未来からのメッセージがメンバーを救う!

ゴーバスターズもデーボス軍と戦うなど作品に重要な役割を果たしている。エンターも出るとか贅沢!

ノッさん、その髪型で「来たー!!」は…弥生ちゃん「来ます!」ええわ。

恐竜3大戦隊揃い踏み!いやあ最高ですわ。個性の違う3人のレッド。


コラボ合体は基本ですがゴーバスもいい仕事してますね!


もう一つのお楽しみトッキュウジャーは出ないかな…みたいな雰囲気になったところで登場しておいしいところを(笑)

緩すぎる(笑)乗り換えで中身いれかわるのか!うまく使いこなせたらチートですよ!

車掌の声がまさかの(笑)声優陣も相変わらずの豪華さ!
ブルーはやはり年長者なんですな!

戦隊はこの路線でいくのかな〜。