ドキドキ!プリキュアファイナル!

早いうちに書きたかったので!

自分にとっては最初のプリキュア!寿さんの出演がきっかけにはなりましたが声優陣も好きな方が多かったですし。

正直今まで観なくて損してた感がありましたね…まあ朝日系ないし。

マナちゃんは終始一貫してみんなのためにでしたね!前向きで明るいマナちゃんに勇気づけられたことか!愛も信じる心も人一倍!


六花さんは真面目でマナちゃんを支えてましたね!!まさに嫁の鏡(笑)
5人の母親みたい。顔芸も健在。根詰めすぎないようにぜひお医者さんに…

ありすちゃんは技的にはサポート系ですがセバスチャンとの絡みやその財力を見せつけてくれました。誰よりもメンバーのことを考えての優しさも!

マコトはこの作品最初のプリキュアで初期は壁をつくることが多かったのですが、徐々に打ち解けていく感じが…(笑)またアイドルという多忙な一面をもっておりあの笑顔に何度癒やされたことか。


亜久里ちゃんは小学生とは思えない見た目とキャラクターでしたがそれは過酷な運命を背負っていました。逆にスイーツ好きのかわいらしい一面(笑)

作品を通してはマナの名前の通りやはり「愛」がテーマだったのかな…レジーナに対する愛や家族愛、友情もまた一種の愛かな…他にもいろいろ。

次回も戸松さんが出るからというわけでなくこれからもプリキュア観ていくつもりですよ…祝10周年!