ニチアサ(仮)2月2日放送分


おそばせながらキョウリュウジャーは最終決戦!

トリンがああなったことで恐竜系戦隊の法則が継続する結果に…

レジェンド戦士がトリンのところにいったことにより継承されて…。継承系は最近なかったな。

継承されたのがまさかのまさかのデカイエローとボウケンシルバー。

悪の力により変身できない6人。

生身での戦闘名乗りいいね!ここまでやるとラスト恒例の顔出しはあるのか!どんどん減っていくパターンか!?

アミィ完全ヒロイン。
イアンのソウジ呼びぐっとくる!

そしてドゴルド覚醒!熱い展開!

目が離せない!

キョウリュウジャーの最終回、単独で書こうかな…。


鎧武は毎回がクライマックスな展開、まだ3分の1もいってないんだけど…。

ますます闇な展開。インベス使って犯罪まで…。

そしてミッチ正体バレました。

これ読めない。

久しぶりの癒やしシーン。

兄貴の言葉意味深。

ある意味虚淵節全開の名言回。

そしてジンバーレモン。見た目はあれだけど強い。

真実を知ったミッチは?確かにあっち側にいくのはある程度予想してたけど…マスターイケメン。

プリキュアは今回より新作!いきなりの変身…強いのか!?幻影か…コショコショ。

絵というか顔にやや違和感w

ママ美人。

なんと雑な決め方(笑)そんなんでいいのか…。

自由なキャラだ…そしてストー(略)

師匠!

やってることがコント。

プリンセスあっさりか…メグたんイケメン。

目が相変わらず特徴的ですね。

戸松さんも出てたので満足!