ニチアサ+α(2月9日放送分)

キョウリュウジャーファイナル。
こちらはまた振り返り記事を別に書くとしますが今日はこっち!

それぞれに分かれての戦い。ダンテツは強い。

キングとアミィの似たものつながり。ソウジの名ゼリフ。

なんか場面がいろいろかわります。

この作品はやはり歌ですね…主題歌回収。

キャンデリラッキューロおいしいところ持っていきました。

ちょっといろいろなお方が出過ぎですよ(笑)

戸松さんご本人登場!

今回は日常シーン長め!主役は最後に!

エンディングまで!


鎧武は胃がいたい(笑)
なんかフラグっぽい発言。

ミッチが黒い…自分で手を下さない。思ったよりそっち側にいくのが早いな…。
でも悪にはなり切れない。というより鎧武側か…。

ミナトさん!
緊迫感が一気に(笑)

味方のふりして奪う方がいいのでは?

みんなくえないやつばかり。


プリキュア撤退…大使館へ逃げ込む。

典型的な姫のイメージですな…そして逃げ足が早い。

褒めたおかげ?で探偵に変身!変装か。

持ち上げるのは基本!サボリも基本?

それは言ってやった うちに入るのか!?

こちょこちょ。


マギはアラジンがカッコいい主役やってます。

戸松さんは出てませんが高垣さん!

なんかすごい展開!

これは観た方でないとこのすごさはつたわらないな!

本物のマギ!

アリババ君!

そのようなやり方が!心ですか!?

来週はお休み。


ファイブレイン、本編は最近パズルが減ってましたが。

エレナちゃん(アントワネット)とギャモン(ガリレオ)回。

エレナさんが完全にカッコいい嫁です!
(失礼、姫ですね)


このパズル無理ゲー!?ひさびさのパズルモード。

ギリギリでゴール。わたしゃ高いところが苦手でして(笑)

ギャモンが腕輪に、いや腕輪を!

最近影が薄くなりかけてた2人が大活躍でした。

プリ○ュアからの中島さんつながりだった。

ギャモンが見た未来とは!?

ってエンディング曲まで!

予告が出番をかけてか…ってそのままイワシミズ君…小野さん大活躍!面白すぎる(笑)うますぎる(笑)。
チョロイ。
赤。出血ノーサービス。イワさん。さすらいのセールスマン。全く集中できない(笑)メカっぽいギャモン。

タイバニもみてきたからはるみなも成立するな…。