劇場版TIGER&BUNNY The Rising


というわけで見に行っていた。

ネタバレは少なめで…たぶん。

最初に振り返りがあるから初めての方でも安心だねw

やはりこの作品らしくヒューマンドラマ要素やアクションも満載。

2部リーグでも相変わらずの2人。

それでもやはり1部リーグの活躍を見ると複雑なよう。


そんな時所属する「アポロンメディア」の新オーナーの意向によりバーナビーのみが1部リーグ復帰。
新パートナーライアンと組むことになるわけですが…このシーンの2人のそれぞれの心境をあらわすとなんとも切ない。

内容はこれくらいにしてレギュラーキャストはやはり健在!豪華声優陣!

そしてブルーローズの活躍が多いのもうれしい。

なんだかんだで一番大きなスクリーンで上映。
おじさん世代はぜひみてください。もちろんそれ以外の皆様もw