祝!スフィア5周年

フライング気味ですが非常にめでたい日です!
自分が好きになったきっかけとかはちょくちょく書いたので省略いたしまして…。

本当にスフィアに出会わなければ趣味的にぼっちかこもってたかもしれない。面倒くさがりなので県外など行かなかったかもしれない。
アニメも観なかったかもしれないしお金も飛んでいかなかったでしょう(笑)

その位劇的な変化があったわけです。


寿美菜子さん」ムギちゃんみたいなお嬢様からベイビードールみたいなかっこいいキャラを演じられたのでどんな方かと思ったら大人っぽくてしっかり者だけど天然…今でもつかみ切れません(笑)

高垣彩陽さん」知ったのはメンバー中最後ですがあの歌声を初めて聴いた時の衝撃といったら…そして丁寧すぎるくらい丁寧な人柄の良さ!まさかダジャレ大好きな人だったとは。

戸松遥さん」いろいろなバリエーションの声の持ち主はどんな方かと思ったら明るくてモデル並みのスタイルだとは…そしてこんなに面白いお方だとは…。
このような美人がウェルカムポーズとかもはや反則です(笑)


豊崎愛生さん」都市部出身の3人とは違う独自の雰囲気と親しみやすさ、そして面倒見の良さ!ボケもツッコミもできてメンバーをあたたかく見守りつつも好きな話題での暴走ぶり(笑)
こんな癒やしの方が近くにいたらたまらないでしょうな〜。


本当に記念すべき日ですね…こういう日は何回あってもいいですのでずっと活躍していってほしいですね。

そして参加される皆様は天候が良くないみたいなのでお気をつけていってらっしゃいませ!!