生徒会役員共* 1巻

というわけで買ってしまった…。

「犬始まり!」

それはさておき無駄にお金かかったはじまり方ですね(笑)

特典映像としてイベントの様子もたっぷり収録。


正直OVAや新巻発売のたびに1話ずつ収録されているから久しぶりな気がしない。


ちなみにピー音ありの「ピュアモード」となしの「思春期モード」を選択できます。自分はもちろん(笑)


特典CDにはシノの「アイドルのすすめ」というひどい…いやいや素晴らしい歌が収録されており…。


ブックレットは12ページあり「あらすじ」はもちろん「日笠さんと佐藤さんのインタビュー、監督インタビュー」ほかキャラの設定資料や学校の図解など。


いろいろ素晴らしかったです…はい(笑)