ニチアサ+α(2月16日放送分)


トッキュウジャーメルヘンは闇イマジネーション。

小林靖子さん脚本ということはドラマ性重視で後半闇だから。

ライトは典型的な正義の味方キャラですね。気持ちはやりすぎですよ(笑)

幼なじみ設定なんかいいですな。ピンクの妄想…いやイマジネーション。

いきなり乗り換え全開…だれがだれだか分かりません。


「お前たちは死んでいるも同然」やっぱり闇だ。

EDは列車紹介!

敵紹介もあっさりしていてテンポもよい。鎧武が終わるあたりから本領発揮か!?さすがに闇が続くのは。シンケンぐらいなら…ゴーバス路線なら1時間重くなる。

鎧武、グリドンがギャグ要員。バロン小林さんがミラクル9とのギャップがありすぎて(笑)

選挙活動ですか!?やはり踊りたい!

カイトがバロン抜ける!?素直になれない。

くるみさんが登場です。

ビートライダーズ最後のダンス!?バロンも。巻き込まれる城之内さんの人気!


ミッチの言葉が…。

ちなみにキャンデリラちゃんとアイガロンさんもコメントしてたのか(笑)


プリキュア、正体隠しは基本!そんなに秘密秘密いったらバレバレです。


セイジ君イケメン。顔芸あれは100%バレてます。

サイアーク犬を…許すまじ(笑)

メグミたんもザ・ヒロイン発言です。

プリンセス、会心の一撃

ごまかしきれてない2人がかわいい。

お付き合いとかまたストレート。恋愛禁止って某アイドルか!?
じっ〜〜。
友達100人!


ファイブレイン。それぞれに分かれて試練のパズルを解くメンバー。

レイチェルの決断は…。ジンさん…。

挑むのは歪んだ空間、下りのみの迷路パズル。


星100個いただきました。

回想が絡んで…。

ルークとビショップの意味深な会話。

ロリレイチェル!

腕輪をつけてしまったレイチェルは…。


予告は下らない問題…本編からの流れか。
第3シリーズ出番なしのお二人。

もっともっとはラストサムライダブルダブルジーギャモン。

またしてもイワシミズ君。

テーブルパズル。

立食パーティー。ユメコてイケテルオ、ダサい。

You can do it!

受ける〜。

トッキュウ1話思った以上に面白かったし小林さん脚本だから期待大。