2014冬アニメ中間感想

さあ、感想の時間だ!(明後日公開作品風)

5話が目安の自分的にはまだ4話までしかみてないのもあるので普段よりは早いw


あくまでも内容は自分の独断と偏見によるところが多いのでご了承ください。



生徒会役員共*」
感想より先に発売されたという新パターンw詳細はすでに書いたので省略しましたが、声優さんに何言わせてるんだその1(笑)



のうりん」王国からの爽やか変態アニメかと思いきや農業しっかりやっている…のか!?一応町おこし作品だしw声優さんに何言わせてるんだその2(笑)



ディーふらぐ!」キャスト的に好きな作品。爆笑ギャグ系かとおもいきや実はいい話その1。自分は高尾部長が好きです。



「ズヴィズダー」キャラの濃さが好きだし悪?の組織がメインというのがいい。実はいい話その2。



ニセコイ」原作者が高知出身ということもありますが内容的もお気に入り。小野寺さんかわええ〜。なんか2クールっぽいからどうしようかな。



ハマトラ」こういうカッコイイけどちょっと軽い、そしてチームで解決していくタイプ、好みかな…部分的に粗くなってるのはご愛嬌。



「未確認」まさか?の展開ではないですけどキャラ同士の絡みやつながりが面白い。EDがいいな。



そにアニ」目の保養に(笑)ではなくて本編意外と面白いですな〜ニトロプラス!


ノラガミ豊崎さん小野さんだから外せない!演技派の面々が主役級にそろってますしこれからが楽しみですね!



となりの関くん」ほぼ花澤さんの一人しゃべりですな〜たまにしゃべる下野さんとのバランス。横井さんそれは集中できないよね(笑)



というわけで今回自分好みの作品が多いためうれしいのですがそれによる悩みもまた…。