続・2014冬秋アニメ中間感想

続きです。


「桜トリック」いや〜思った以上にガチでした(笑)春香な遥。


「いもちょ」さすがB○○に目を付けられることはある(笑)声優さんに何やらしてるんだw



鬼灯の冷徹」完全なギャグですね!



「咲」自分は麻雀分からんのですが特殊技ばかりなので見入ってしまうな。



「とある飛行士」展開が気になりますがいろいろフラグが…。


ウィッチクラフト」ヒロイン系男子、なんか羨ましいな…衣装とかいいな(コスプレしてる人は見ましたが)



「Z/X」自分は他のメディアを知らないのでストーリーは分かりませんが絵はいいな。


「Wake up」応援したくなる作品ですな〜アイドル系作品は人気ありますし。


ノブナガン」絵と設定がいいですね。しおちゃんかわいい!


「ノブナガ・ザ・」こっちのノブナガも面白い。
キャストも個性的でよいですな。



「うーさー」相変わらずの宮野さん絶好調ですね。


「575」「お姉ちゃんが来た」短い時間ながら見てしまう。


見えた作品はこれくらいですかね!?あとは配信の都合上観えないので。