ニチアサ+α(3月9日放送分)

いつもの。

「トッキュウジャー」、レインボーパス万能説w

イマジネーションがないと見れないということは妄想な方々なら問題ないと!


それにしてもパスどういうシステム…やはり後で回収ですね…ただではない!


スポーツ女子いいな〜。トカッチ置き去り、ライト強引w


タクシーで移動、ナイスツッコミw


ミオちゃん天使!お次はバス。

トカッチさんはこういうキャラですね。

高みの見物ではないけど観戦な車掌とチケット!

まさかの場所にありましたね…でも中で何故?出るにはいらないのか。

やはり徐々に記憶が戻っていくのか!?


ライトはM…いやイマジネーションが強いから…。

敵のツッコミが相変わらず面白い…鈍行w

ゴムパッチンはあかん…さすがのイマジネーションw

敵の列車もロボになるのね。

シールド列車!シールドじゃないw強引すぎる。

働いて帰す。トカッチうらやまシス。

特急しおかぜだ!


「鎧武」虚淵さんらしさが徐々に…。ライダー増えてきたから覚えなくてはw

ミッチはすでに知っていますからね…何が正しいのか分からなくなりますよね。


冗談…迷いがあるのか…。

派閥的なものなのか!?一筋縄ではいかない組織ですね。

肉じゃが美味しそう。カイトさんは独自路線ですかね!?

「秘密にしておこうといったやつを疑え」名言いただきました。いざという時は力になりますからね。


インベスいわれたら強盗までするのか…ゼニット思いだした。

シドさんやはり…。

「目的が正しくてもやり方を間違えたら意味がない」名言再び!


最初から最強形態でいかないのは基本。

ショータイムの次はステージ。

タイトル意味深。


プリキュア」はお料理タイムから…リボン有能。地震がおきましたw

ワガママプリンセス。お腹すきました。
ヒメちゃんネコ状態です。

「なんだ」はひどいwヒメちゃん食いすぎ。ユウちゃんのご飯美味しそう。

ハッピーモリモリday!


お返しタイムはジャガイモの皮むき!
ご褒美はコロッケ!

なんか技が面白い!

癒やしの舞wアロハって癒やしだったのかw自分たちもか!!

こっちもチェリーか!?パンケーキNG


「マギ」迫力のバトルシーンから…

紅炎さんとアリババ君が対峙!

シェヘラザードさんの覚悟…ミュロンさんがかわええ…高垣さんだしw

それぞれが守りたいものを持ってる。

マルガちゃん天使!そしてティトス君が!モガメットと…。


そして黒幕…ボスが!

最近観るのが恐ろしくなってきた「ファイブレイン」。

レイチェルとカイト!

イワシミズ君の存在感!

ギャモンとフリーセルは無事…ではなく行方不明のまま。メラコすごい!ピノクル嫉妬w


女子チームにいても違和感ないアナw

一緒に!

特製料理でてもいないカイトさん。

自分もネギは嫌いですw

ひさしぶりの素のレイチェル。

ここで女子会かwひさしぶりの癒やし回でもあったのか!?
だからアナがw

腕輪が外れた!

イワシミズ君拉致!セリフが「ターミネーター

遂に神のパズルに挑む2人。ルールは自分で探す。進むと過去に介入できる「時の迷路」


「もっともっと」ノノハとビショップ。ビショップさんテンション低→いきなり高!今日リアクションなのか(笑)


コイン回収パズル。
妖怪コイン数え!5円…ケケケカンカンカン!ルーク以外ならない!



さあどうなるか?