THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

高知では遅くなりましたが遂に上映。

自分はアニメ版+α程度の知識しかありませんがね。


アニメの結末があのような感じだったので正直どのようになるか期待大でした。

いつもの765メンバーと新メンバーとの絡みも気になるところですが、思った以上に各キャラクターに個性や見せ場がありました。


そして春香はやはり春香!さすが主役!リーダー!

可奈、志保、伊織とのやりとりは印象的ですね。

アニメの後半考え方の違いがあった美希とか他のメンバーとの絆、信頼関係!こういうの現実にはなかなかないからw


確かに春香にすべてを委ねる、任してしまっている感はありましたが出した答えは否定しないつながり。

プロデューサーがハリウッド行きを発表したり各メンバーが新たな道に向かって旅立ったり…展開が!


ライブシーンはさすが!ですがやはり「私は天海春香だから…」これに尽きるのではないかな〜。


そしてミューレ2期メンバーも忘れてはなりませんな。

キャラは誰が好きとかそういう感じではなくてみんな好きそのような素晴らしい作品ではないでしょうか!?