ニチアサ+α(3月23日放送分)


「トッキュウジャー」は不安なサポート列車捜索隊。ヒカリはなのに影、性格でますね。タイトルが…。

リーダートカッチ!

バカ話とは酷いwわざとではなく絶対迷ってますよね!


さすがに幹部は強いですね!

トカッチが人質でライトの機転。ナイスチームワーク。

ヒカリは探偵的な観察力。

「全員がリーダー」それでいいと思います♪
世話焼きリーダーミオ…いいな。

ここ一番でトカッチもひらめき、サポートリーダー。

列車チェイス

スピード系の合体なのかな!

敵同士のやりとりw

リーダー会議バレマした。

列車紹介は映画に登場するもの、キョウリュウジャーとか電王とか。


「鎧武」はユグドラシグ内の関係って複雑。

ストーリーが鬱すぎる。

ミッチは読めない。

ついに知能を持った…

ひさしぶりのDJ。かき乱してきますね。

くせ者揃い。ツケだったのね。

守るためでなく破壊のため。

新しいアームズだ!

始まりの女とDJ。

飛行形態があるのは強い。頭が痛いミッチ。

来週は合体SP!


「ファイブレイン」は最終回。

ジンの過去を変えるためレイチェルがカイトに挑む…と思いきやノノハが…POGソルバーになっている世界かw

そして陣取りパズル最終決戦!

カイトが一方的ではなくこれはカイトの狙い!レイチェルが勝ちでも解いたのはカイト!

カイトの中に入ろうとするオルペウス!
そこを狙って…
キュービック優秀!全員生きてた!

ジンとオルペウスは一体化していたのか!?

レイチェルを思ってのジンの決断。

エンディング最初のだ!フリーセルとレイチェルのサプライズ!

卒業式!アナは留学!それぞれの旅立ち!
ジンは…。

ついにノノハパズル解く。

パズルを広める旅に出たカイトは…。


レイツェルとカイトとノノハとルークとビショップと軸川先輩。豪華なもっともっと。

POGに誘おうとする後半3人、その中の後半2人は不安すぎ!


フリーセルピノクルとダウトとミゼルカにメラコは探偵業!

総出演かエレナさんとキュービックもギャモンとイワシミズとアナ、追いつかない!
カイト勧誘な最終回でした!


「マギ」は展開追いつけない。
これぐらい総出演での戦いでも劣勢。

危険なのは上じゃなくて下。

紅玉さんがキレタ!怒らせたら恐い。


本当にこの敵鬱陶しいよ。

耐えるのが精一杯!

ついに黒幕動く!

シンドバットひさしぶり!名だたる金属器使いを引き連れて颯爽登場。


ユナンや懐かしい面々も!ついにモルさんきたーーーーーーーー!!


プリキュア」は謎のスタート!

取材のカメラがw調子乗りすぎ!

おやつは300円までw

デキる男が登場…自分大好き野郎かw

ひめちゃんがかわいい。

わたあめ、あんずあめetcお友達いい人ばかり。ひめちゃんもです。

特大せんべい!ハニー疑惑の人がw


ミスフォーチュンwお知り合い。言うまでもなく戸松さん。

最悪の未来占い!サイアークこっちのことですね。

苦戦フラグたちまくりw

敵まで取材!ファンレターw800円安い年会費w

2対2、まあ正論だけど…。

食堂前で戦うなw

フォーチュン登場で逆転勝利!

意味深なプリンセス信じるな発言…果たして!

ついに来週あのお方が!