はるみなR


「トッキュウジャー」はサポート列車回収!ディーゼル

今回はネロ男爵ですか。

赤ちゃんに聞いてもねw

ライトは自由人!結果オーライ。

謎の煙、扇風機で。

よくトラブルにある列車、トカッチであります。


爆弾解除ゲームの列車内、車掌さんネタやってる場合ではないですよwここ最近ブルーは3枚目ギャグキャラですね。

ヒカリはみては行けないものを(笑)

乗換が役に立って解除できました。

ライトは復活させようと…。

それにしてもロボ戦あっさり。

陽動だったのか…次回はミオ回。ゲキレンジャーのお方も。マリンライナーにはお世話になってますw


順番変えて「プリキュア

回転ユウちゃん。リボンちゃんとは分かり合えた。

徹底的に美味しさを追求するハニー。

幼なじみは鋭いwひめちゃんはご機嫌斜めのようです。

ユウちゃんが田植え!

メグちゃんがリボンをつけるとシャロw

カカシサイアーク安定感ないな…。

田んぼに足をとられて苗にされました。

飴を拒否するとは許せん!ぜひその飴ほしいです!

やっぱりいいところで登場で変身シーン!

ハニーの歌最強説!

こいつ究極の面倒くさがり屋ですw

ハニーのこのフォームは予想できました(笑)

ご飯と平和のプリキュア


ハニーの秘密があきらかに恥ずかしがりやでした。

次回メグミの前に立ちふさがる最強の敵とはw


「鎧武」は戦闘シーンから。

チームの垣根を超えてのグリドン否定トーク

カイトとコウタは平行線!


自ら乗り込んできたサガラ。観客的ポジション。全てお見通し!


ブラーボとグリドン(笑)これは何も言い訳できませんね…。


後ろのマスターが。

店の中で暴れたらいけません。店員さん強い。

ひさびさの笑い要素がw

いかん…真面目なシーンなのに腹いたい。

なんというシーンできれるのかw

ここからはスーパースポーツタイム。

ハイキュー!!
まさかの再開からです。

そして名前は知らない。
「コート上の王様」はいやですw

日向との扱いの差は…やっと気づいてくれた。

キャラは濃いw

先輩まさかの無視w

教頭の頭がwつまり口封じ…いや取引。

先輩激おこ排除。

大地先輩目がこわすぎる。

影山さん実はバ…(略)

どっちも本音すぎる。

予想通りの展開…田中さんのせられやすい。

潔子さんの美人すぎ。

田中さん実はいい人。


ベイビーステップ」自分はマガジン読むことが多いので気になってました…というより今回マガジンアニメ作品多い。


ナツちゃんは相変わらずのかわいさ。

栄ちゃんが水まきました。

あんなかわいい子がいたらね。運動開始ということで走り始めました。

いきなりの名門クラブ!でもいろいろ選択肢があるのね。

通路で練習…そうですよね。

先輩怖いですw

ターゲットのAちゃんw

美菜子さんにコーチされたいw

性格が正反対なんですね…。

これは嫉妬ですね。

逃げ足は早い栄ちゃん。几帳面すぎる。理論派。

お友達いいやつ。

アカン!考えすぎてダメになる奴や…バカと天才は紙一重ということですね!?ハイ!

ということで本日はここまで!