金田一少年の事件簿R(2話)―香港九龍財宝殺人事件ファイル2

とりあえず毎回書いていこうかな!?

そのために来週大阪入りの時間を計算したw

データ放送の次回予告2が始まる前なのに3がのってるw


今回は剣持警部が初登場。

龍東でロンドンw

2人目の被害者か…。
すごい勢いで叩きつけるとはひどいやつだ…犯人は誰なんでしょうね。

ドラゴンアイ。

やっぱりバレてますよね。この女確信犯。


明智警視登場!これは数字があがるw

高遠さんの早い登場を!どんな登場するのかな…。


意外な登場人物のつながりが出てきますね。リー刑事とのつながりは…。


それにしても機密事項あっさりばらしましたね!?

爆弾とはまた派手な…。

というより登場人物ほとんど身内ですよね。

逆鱗は探偵学園Qにもありましたね。


ピンクのイルカ!

いまではアプリでなんでもできる!


この美雪救出シーンが後々重要な意味を持つとはw

ジッチャンの名にかけて来たーー!


予告謎は全て解けたになってますがペース的に来週も終わりませんねw


データ放送OPEDの時間に3回ずつって結構きついw


高遠さんはどの事件で登場するのかな…「黒魔術殺人事件」はODAでやったし…「剣持警部の殺人」とか「獄門塾」とかw


玲香ちゃんはOP的に出ると思うから「錬金術」は確実にやるかな…。

それにしても事件のタイトルがw