寿美菜子「Believe X」

各地でいわれていますが自分も一言いわせていただきますが…今回のジャケット…ちょっとあかんでしょう(笑)
めちゃくちゃいいんですけど…。

中の写真とか…あと特典の生写真!選べんよw

一番惹かれたソニーにしましたがね。

曲は表題曲の「Believe X」は寿ロック!

カップリング「交差点」はバラード系…ライブで聴いたら感極まるんだろうな…。

それにしても自分は寿さんソロライブは1個も行けない可能性が非常に高い…というかほぼ無理でしょうね…残念ながら。
(自分的に3月と5月特に行きづらい)

MCはいろんな靴に囲まれた寿さん!

選ぶ姿がよい。


靴を飛ばしてるところもよい。

青空の下での姿もよい。

ついでに脚もよい(笑)

全部よい。

これは写真集期待できる!