2014冬アニメ感想

冬アニメといっても3月に終わった作品なので秋からの2クールを含みます。

全体として自分好みの作品が多くて…


2クールでは「凪あす」良かったですな…個人的に前半はそうでもなかったんだけど作品全体でみたら完成度が高いですね。

キルラキル」は展開かなり早くてぶっ飛び具合がw


「ゴールデンタイム」後半ちょっと分かりづらい展開でしたね(キャラの心の動きとか)お祭りならよさこい扱えよw


ストライク・ザ・ブラッド」は女性キャラがかわいいことしか印象にないんだけどw


「東京レイヴンス」はほぼコン中心に観てたのでwさすが豊崎さん!


「マギ」は3期ありそうだし「ファイブレイン」後半怒涛の展開、「ログホラ」は予想通り勉強になったしw


生徒会役員共*」いうことはありませんw最終回ラストシーンだけ時系列変でしたな…。


ディーふらぐ!」波がある作品でしたがキャラ濃いね!最終回らしくない最終回でしたwボーン!


のうりん」も回やシーンで差がありましたねwこれもキャラ濃い!しっかり農業作品w


桜Trick」は最後までガチでした…うん。

とりあえず今日はこの辺で。