続・2014冬アニメ感想

続き。

「ズヴィズダー」これも気に入ってましたね…お宝ほいw


「とある飛行士への恋歌」また違った花江さんがみれましたね。内容はフラグ回収が予想通りの展開だったり。



未確認で進行形」個人的には癒やし的存在で好きでしたね〜中盤以降の急展開がw



そにアニ」キャラがかわいかったです。あの緩い感じがw



ハマトラ」キャラは個性的で良かったけどあのラストはちょっと…



「WUG」近年人気の音楽アニメとご当地系がひとつになった作品でしたね…ちょい重な感じ。みにゃみかわいい。



ウィッチクラフトワークス」あのEDが好きです!ヒロイン系男子いいですな。


鬼灯の冷徹」面白いけど自分の笑いのツボとはちょっとちがうかな。


ノブナガン」とりあえずしおちゃんがかわいかったです…はい。ノブナガ系はどっちもいいね。



「咲」思った以上に寿さんの声を聞けて良かったです!やはり能力アニメ?



ノラガミ」思った以上に話が面白かったですね…豊崎さん&小野さんだし。BGMが笑える。



「ZX」すみません…あんまり覚えてないですw


時間が短い作品は書きませんでしたがこれくらいかな!?