はるみなR

大阪行っていたため遅れての更新!


「トッキュウジャー」は早速サポート列車に乗り換え。

そしてミオ回きたー!世話焼き学級委員最高じゃないですか!ゲキチョッパーがイケメンw

いきなりの障害物競争wライト&ミオのラブラブ…やっぱりむりですたw


ワゴンちゃんがするどい…バレマした。
ライトさんは鈍感です。


「ひ・と・め・ぼ・れ」

デートじゃなくて脅迫…ゴホン決闘ですね…失礼wおにぎり!

この衣装もかわいいです!


これは闇しかない!

闇を生み出さないミオさん!自分もこんな美人なら守られたい…ゲホゲホ。

女子で入れ替え!怒らせたらこわいのです。

こっちも倍返しw

メンテ中なのわすれてました。適当にやってください。

パワーがすごいディーゼルオー。

トカッチ回か…なんかライトより目立ってるwタイトルが「帰ってきたウルトラマン」にあったやつにそっくり。


「鎧武」はマイにつげるコウタから…残酷な真実。最後は事実と違うことを…言えませんからね…。


兄さんの上にも謎の存在。

それぞれが背負っている。覚悟。

みんなが知ってしまったなかでのミッチ。

コウタに怒りをぶつけるも…。


ミナトさん、ミッチ、プロフェッサー、それぞれの思惑。

バロンが新ゲネシス。

コウタ、カイトそれぞれの戦い!

ミッチの考えが読めない。

バロンvs鎧武。まさかの…。

次回は貴虎回。


プリキュア」幼なじみもひめちゃんもすごい。

メグちゃんビリ!ハートだ!

ゆうゆいい子!ひめちゃん巻き添え…調子にのってきましたw

差し入れレベルではない!自分もw

まさかのプリキュア禁止w

ひめちゃん先生ええな〜。

ゆうゆは相変わらずの食べ物です。

打率の求め方…これくらいなら分かるw

数学使ってうまいこといったつもりなのかw

ラブリー流されない。

まさかの野球勝負(予想できたw)

面白すぎる!

この粘りは一番打者に向いてますねw15球ファール。

どれだけ多彩な変化球持っているんだサイアークwこれ年齢層が…。

なぜにバス!?

先生の前ふりw

これじゃ先が思いやられる…w


プリキュアハンター、次回ついにあのお方が!!



ベイビーステップ」勝手に勘違いな栄ちゃん。

お友達の意味深発言…それにしてもいい人すぎ。

細かいですね、優等生!

バレてますwナツちゃんかわいいですから…。

スルースキルw

えいちゃん集中力半端ない!
ガクガク!

タクマさん…。


運動不足解消レベルではない…。ツッコミどころが…。

魔王っぽい発言w

解説乙です。

やっぱり金ですか…。

安定の栄ちゃん!

深く考えてなかったタクマさん。

1球返すのとか無理ゲー、もはや意味不明w

本日はここまで。