ツアー予定

5月はいけません。

よって6月からが本番!

時系列でいえばまず三森さん。

大阪は確定、東京は休みとれたら行く!ただ基本が抽選なのでね…外れた場合一般があるのか疑問。

イベントと同じく一人ひとつなのかライブのように2枚以上あたるのかその辺にもよるな…。


唐突に第2弾が発表されたスフィア。

神戸・大阪2日目は確定。3連休はとりづらいことを考えたら初日はあきらめるか…。
自分はバス本当に苦手なので両日参加は難しい。

最終の列車の時間がね…。開始があと30分早ければ…。

徳島は日帰りできるし問題なし!

福岡も気になるけど意外と旅費かかるしね…。

間にイベントとかもあるのでこのあたりかな…。

さていくつ行けるか?