金田一少年の事件簿R(5話)-速水玲香と招かれざる客-

さて本日も始まりました。ドラマの宣伝もするのねwあの玲香ちゃんが出るんで見逃すわけにはいけません(笑)

ということはメインヒロインのあのお方の出番はまたしても…

さてと犯人は誰なんでしょうね(棒)

この方しかいなんだけどどうなんでしょう…まさかのどんでん返しとか(ないない)

それにしても殺された我々のお仲間(笑)は不憫すぎるよ…。

これは気づいている…わけないかw

トイレの人(犯人)同じ席になるのはお決まり。

警部のアイドルソング。やはり最初から気づいてますねw

クイズタイム。一ちゃん不正ですよ。


1.アイドルが好きな食べものは?それはもう「メンタイコ」に決まってますよ。知らないやつはいません!フラグだらけ(笑)

2.体重は36kg。あの体型でこれは有り得ないですねw


3.猫の名前は「ポチ」予想通り(笑)
偶然とは恐ろしい!

玲香ちゃんもフラグたちまくり(笑)

3人ともお顔が…。あんなのに踏まれても痛くないのは(略)

メインヒロインの呪い(笑)今日の美雪ちゃんその1。

規則正しい生活なのはそういうところに入っていたからですね。

領収書で名字知ろうとするつもりですね(笑)

そんなの本人の名前書くわけないでしょう(笑)

名字が「上」なわけあるかーー!

事件解決のために警部にはお世話になってますからねw

このタイミングで恒例の剣持警部!


美雪ちゃんくしゃみだけでした(笑)


次回は「錬金術殺人事件」ということで今月はずっと玲香ちゃんが観れる…

予想は当たったようですねw

http://d.hatena.ne.jp/shikokumimami1/20140426/1398509291

ひと月ごとの区切りになるのかな。


金田一少年でお宝絡みといえばあのお方の出番ですよ、登場シーン削られないことを祈ります!!(探偵学園Qのメンバーはカットでしょうが)

また剣持警部の出番がw

好きな孤島作品だ!