はるみなR!

イベントでいないとき以外は金田一少年→はるみなですね。



「トッキュウジャー」失敗したようにみえた男爵の作戦は実は…

恒例?の遊園地回。なんてったってイマジネーションの宝庫ですから!ヒカリは高いところが苦手なのかw

陛下は来なかった!内輪もめですか…。


がっつり食べてるライトは置き去り、キラキラ真っ暗…まさかこいつはw時代は光。

急にきたシャドーライン…やはり陛下か。

敵組織と初顔合わせ!ゼット!始めから人間体とは…


幹部クラスはやはり強い!途中下車とはうまいのか!?


陛下はキラキラがお好きなようで…。


「闇にのまれたことがある」
ある意味今回次回は前半で最も重要な伏線回かもしれないな。そして最初の山場。

あと20話過ぎたあたりにきそうな感じはするんだけど…もしくは30話あたり。


いつものライトさんの思いつき…ゴニョゴニョ…。

メガネは光っている。列車が見えなくなったライト以外は…どうなる。


「鎧武」はオープニングから直結。

斬月と手を組んだ鎧武だけど…

コウタの最大の敵はお金…これがないと戦えませんwいい姉さんですね。

履歴書がーーー!

貴虎が孤立しているように感じます。

カイトとミッチの組み合わせ。


コータは「邪魔者であって敵ではない」
ミッチは「敵」

完全に兄弟で立ち位置逆になりましたね…。

マスターいい人。


シドの裏切り。ミナトの裏切り。リョウマの裏切り。弟の裏切り。やはりライダーでのシャワーシーンはフラグなのか…
でも崖落ちだから生存してますね、これは!映してないし。
この斬月…たぶん中身は…やはりミッチだ。

シドはさらなる裏切り。本当に読めない。


プリキュア」謎のプリキュアウィークリー。世界のプリキュアがピンチ。

珍しくメグミが弱気。慰めるひめちゃんがかわいい!

唐突に潮干狩り。せいじさんからお電話。

500回でフォーチュンだと思ったらやっぱり全員w戸松さん聞けたからよし!

バスガイドコス!仮面タクマーw

女の子なのにヒーローでマン(笑)ナイスツッコミひめちゃん!メグミマン!

この焼おにぎりはほしいな!

なんでこんなきれいなお姉さんばかりなんですかね…この潮干狩り。地道が一番…ヒメルダーw


ヒーローオマージュ回。

ゆうゆがやはり…。


ああ、空気読まないやつが出てきたよ。

またしてもまおちゃん…。

蛤はどっちにしても食べられるんですねw
完全に焼かれました。技がいろいろ凄い…敵にも優しい!

幸せハピネス!


時間かぶったスーパースポーツタイム。

ベイビーステップ」4ヶ月目の初試合!早くきたら試合時間早くなるの!?大林さん見た目イケメン。

美女応援団!美菜子さんに応援されたいwなぜに兄貴w

なつさん説明あざーす!!

調整方法はひとそれぞれというわけですね。緊張しまくり混乱しております。タクマさんの一言で落ち着いたw


まさかのリターンエースw

分からないうちに上達しております!

テニス向けの目なんですね。一番最初に凄いのをみたから…。

でも動きが挙動不審ですよw

サーブは全くダメでしたw

相手も考えましたね…速い玉でやられましたから遅い玉を遅い玉で返せないところをつかれましたね。

弱点は経験不足か…。相手は第5シードですからね。

開き直ったら見えた新たな世界…。


ハイキュー!!」はついに決着か!?何かをつかんだ影山。きっかけを作った日向。田中先輩を忘れてはいけませんな…ハゲw

一進一退の攻防の末に…先輩の予想を超えましたw2倍でなくて10倍。

月島さん熱くなってしまいました。無事入部が確定いたしました。先輩方がいい人達。


いきなり強豪と練習試合。

顧問の先生ええ声や…条件は影山さんを出すこと。ペロペロw
スガさんの信頼度ハンパない!

元チームメイトとあたることになるのか…。

日向くん先に食べちゃいましたね…。


先生説明おつです!最強のおとり…なんか微妙なネーミング。意外とメンタルが…。

スポーツタイム主人公2人ともオーバーヒート。

アイドルポスターもある部室w

上着をズボンと間違えて…これは相当緊張…。

スルーされたお二方。影山さんメンタル違いますね…。先輩変態。

まさか朝に続いて吐く展開とは…。これは予想してなかったw

本日もはるみなそろいましたね(軽くだけどね)