今回あまりじっくり観れてないな…なのでざっとですw
その中では「金田一少年」「ラブライブ2期」「ベイビーステップ!」はぶっちぎりかな。
まあこれらについてはあまり書く必要はないかな…
一応ラブライブは海未ちゃんと花陽ちゃんが好きです。
それにしても逢坂さんと松岡さん、花澤さんと早見さんが無双すぎる!そして日笠さんのキャラが相変わらずですw
ほかは「マンガ家さんとアシスタントさんと」がお気に入りですかね。キャラとか…。
「悪魔のリドル」も好きですね。展開が気になるし退学→CDデビューの流れが…
ダンガン2も期待したいです。
「一週間フレンズ。」がいい話すぎますね…何気ないやり取りでも友達の記憶がリセットというのがありますから…スフィア新曲より雨宮天さんの曲の方売れている件。
「僕らはみんな河合荘」は原作があのお方なので気になってましたね…いや面白いんですけど。
「シドニアの騎士」は展開が凄まじいです!はい!
「彼女がフラグをおられたら」展開はともかく設定は好きです。美少女(1人男の子だけど)にかこまれすぎ…逢坂さん&豊崎さんの徳島ペアが多く見れるのはうれしい。
「極黒のブリュンヒルデ」も美少女だらけだけどバトルも観れますね!それにしても種田さんの声好きです!
「ご注文はうさぎですか?」は今回一番の癒し系。やっぱりリゼちゃんがかわいいです!
とりあえず今回はここまで…続きはいつか。
明日のズムサタのいず様を忘れてはいけませんよ!