続・2014春アニメ感想

続きです。

ノーゲーム・ノーライフ」毎回の心理戦は注目。キャラのかわいさもまた…。

エスカ&ロジー」もやはりかわいいですね。

フェアリーテイル」マガジンの人なのでまあ原作とかも読んでますがキャストの方がw


ダイミダラー」タイトル通りかタイトル詐欺か!?なんか外せない(笑)

「M3」はちょっと怖いです…。

星刻の竜騎士」やっぱりかわいいです…はい。


「ブラック・ブレッド」はスピード感ありますね!展開はついていけてないです。


「ソールイーターノット」ほのぼのシリアスかわいさのバランスがとれてますね。


「神々の悪戯」はとりあえず観てますな。

魔法科高校の劣等生」キャスト的ななんか狙っているのでしょうか(笑)

メカクシティアクターズ」は秘密が解きあかされる過程はよいな…反響からすればややもの足りなさも…。


今回は本当にざっとなので…。