はるみなR

ではちょっと遅れましたが…。

「トッキュウジャー」はこっちもお宝…w
ヒカリは文学青年!

変な刑事が…逆ですよ(笑)まさかの急展開。適当です…土曜日の探偵とはちがいますね(笑)

探偵ヒカリの誕生…元ネタが分かりませんwこちらもボス!

作りが構成が…笑いすぎてお腹いたい(笑)

店内ではなく屋外で…さすがです。

カツ丼でつられるライトさん。実際は禁止らしいですね。


意味わからん名乗り…かっこいいですか!?

いや〜犯人わからなかったよ(棒)推理関係なし。

ベタなはりこみ風景。ヒカリもので寿司ですか!?横のカグラさんもノリノリです。トカッチは変身シーンセリフかわるのか…。

4号の名前もヒカリだけどね。

吸い込まれたライト、結果オーライ。

サポート列車吸い込むとはなんというやつだ。

これは警察仕様のロボですね…。

今回は完全にネタ回!次回は待望のミオ回!


プリキュア」学ラン女子いいな〜リボンちゃんまで…神様まで(笑)これはセイジがヒロインですのね。

弁当といえばゆうゆですよ!

それにしてもひめちゃんの顔が…。怒っちゃいました。


ひめちゃん買い出し要員、めぐたんの顔が…。セイジはイケメンなのです。


めぐみ回かと思いきやまさかのひめちゃん回。

セイジももうプリキュアでいいんじゃないですかね!?


ハニーと一緒にマンボなサンバを(略)


今回は基本物理が多いですな。

ひめちゃんの卵料理を(略)


次回きたー!

「鎧武」は1話とんでの乱戦模様。

貴虎の前に現れた剣持警部…いやネットアイドルサガラさん。

ついに現実世界にオーバーロードが!

一方シドとミッチは…。

カイトはお見通し!似たタイプですから…。

それにしてもサガラは何者?

あらたな鍵。

リョウマも黒い。


オーバーロードの力は圧倒的強さ。

コウタさんついにキレる!

思惑が交錯しすぎて訳わからない。

その点カイトさんは一貫してますね。


シドさんフラグたちました。ミッチは頭いいですね。

命に別状はないとかわかるんですねw

コウタさんのことを理解しているカイトさん。

こいつも圧倒的な強さだ!

シドさんもついに…やはり虚淵脚本!


ハイキュー!!」ついに身長低いお人 が…。

夕さんの考え方も一貫してますね。
守護神でデレた!
先輩でデレた!

天才は本能系!

日向さんと夕さんは気が合いそうです。そのアイスはガ○ガ○君ですか!?

最強のおとり!

先生すごいお人です!


ついにエースが。ネコってそのまま。そしてカラス(笑)

旭さんの存在感!ローリングサンダー

物まね始まりました…ナイス着地!

6人で勝てばいい!


ベイビーステップ
美菜子のウンウン。

どれくらい返すんですか!

ノートのやつw

夏休みが休みじゃない!

ナツさんを苗字で呼ぶ理由は…。なっちゃんでキラキラ!

佐々木さんがかわいい。

1年のクラスに普通にきてる!
高崎さんでスネタ…。もうなっちゃんでいいんじゃないですかね。

いきなりの第2シードとラリー。そして第3シードと。

ついに塾まで…。

タクマさんが笑った。

佐々木さんがかわいいです4位ってすごいですよ!

初詣は男2人…って偶然会いました!

姉ちゃん美人すぎる。
6位でもすごいですよ!

全部マスター。同じクラスになりますた。
そんなにノート持ってたら重いですよ。

一気に時間が経過していますね。

予告がw