はるみなR!

「トッキュウジャー」はまたこれからか…。

ゴルフなミオちゃんがかわいい。最下位でも関係ないですw

ハンマーで一番大切なものをだして破壊すると!

今回作戦指揮は…。

ハンマー対決で敗れたミオから出たのは…シュウマイ大好きマイッキー!しかも強いww

イマジネーションが低いのではなくて抑えているのか…。ヒカリはすべて知っていた。

変なやつとは失礼な!

戦いのときでもマイペースなカグラさん。

マイッキー消滅…でも闇ではなく輝きが!

シュバルツ登場。ハンマーはまた出るのね。

次回はトカッチ&カグラ回。


「鎧武」はそれぞれの思惑が…。

バロンとナックルで追い詰めるも…。

都市機能完全停止。

オーバーロードはあの実で回復するのか、パワーアップ。


サガラは何でも知っている。

あいつは最弱なのか。ある意味これ謎解きですね。答えは一つ。

平和にするには支配者にならなければならない。展開が闇ですよ。


ついにレデュエまで。リョウマ、完全に放棄しましたな。

なんかグリドンがかっこいいです。

ということはブラーボも。

カイトはリーダー資質がありますね。こういう時でも状況の見極めができる。


デェムシャと再戦。

ジョーカーコウタ、極な力を手に入れて。


フルーツバスケット、もはやなんでもありな大将軍w


プリキュア」は大森ご飯から!
結婚…お客さん…だよね〜!

斬新な式ですね。

姉ちゃんも美人!

タイトル長めですね。
のせられるとひめちゃんは饒舌になりますね。

ゆうこは相変わらず。めぐたんは気づいていませんねw

唐揚げタワー。なかなか個性的で…。

親友が行方不明で氷川さんとつながってしまった。

ひめちゃんのドレスかわいい。

唐揚げ積みすぎだと思いますよ。唐揚げに誓うのかw

サイアーク鬱陶しいなw

ハニー普通に返してもらってますが(笑)

フォーチュンきました!アロハでアシスト!

プリンセスの扱いがwなぜにひよこ?

時期にあわせてサッカー回か…。


ハイキュー!!」はエース復活なるか!?
「ゴミ捨て場の決戦w」ヘナチョコ言われてますよ。

先生はストーカーですか!?

そしてあおり上手ですw

今回はチーム町内会と対決。

日向さん見つけました。

菅原さんが本気になりました。エースと対決。


こういう過去があったんですね…。

ナイスブロックフォロー!

王様はS。

覚醒しました。


ベイビーステップ」はなつさんから。寿さんがはまり役ですよね。

すごい壁打ち…試合前なのにw

栄ちゃんいきなりのご指名です!

なつさんの話で赤くなりましたw

初戦は同じ学校のお方…殺気がw
越水さん同じ成績優秀者なのに眼中になかったからw

意識しすぎで変な力みが…。

まさかのなつさんの書き込みが!これはうらやましい。

本調子を取り戻して参りました。真面目だけがとりえです。

ノートそれは気になりますよね…打ち解けました。いや殺気がw

シードの宮川さん。こぶ茶と梅干しとは渋い。

器用じゃないから逆にストローク

次の対戦相手ですね。昨日の犯人がw

それはさておき楽しみです。