はるみなR!

普段より少なめ…。

まあ遠征してたので…

プリキュア」はひめちゃん仲間はずれ。

ひめちゃんの秘密とは…。

ひめちゃんが責められてる(>_<)

ブルースカイ王国を○○したのはひめちゃん。

逃げ足ははやいひめちゃん。そんなことをしたら壊れます。

この飴はまさか…名探偵ゆうこ!

みんないい子ばかり!

今度のサイアークは2体…共闘というわけではないんですねw


地味に場所が大森ご飯の…よく巻き込まれる場所だw


大好きで反応しちゃうんだよねw

ラブリーのコンボすごい。V!

ハピネス赤点ってなんですか?

フォーチュンくるの遅いですよ。さすがいいところを持っていきますね。さすが戸松さんw

Wコチョコチョ!

ひめちゃん顔芸。

エターナルで反応してしまうw

ついにファントムが!


ベイビーステップ」 予想外に五分五分。変則。

面白い試合になってきました。

うまいロブ。さすがシード。

栄ちゃんという名前の方はうらやましいなw

持ち味は洞察力と分析力。

しつこいし人をまねる栄ちゃん…お墨付きです。

宮川さん渋い。

タイブレイク。知らないと難しいですよね。超前向き発想。

経験がものをいうということですか!?

美菜子ボイスがたまらないw

本当に超長期戦。タクマさんのマネをしましたw

宮川さんの応援もしてあげてください。

ここにきてまさかの勘…いや分析力ですw
はずれちゃいました(笑)

まさかのダブルフォルト。さっきのが地味にきいてます。

油断しなかったことが油断!

宮川さん覚醒?

終わり方が(笑)審判も失笑。


ハイキュー!!

そわそわ日向くん。

新コーチは基本に忠実。日向くんは吐くのは経験済みですw

ずっと一人だから合宿でもうれしいのね。

家が近いから帰るとかそんなのありか!?

天使降臨。

合宿恒例の怖い話…みんな髪型変わって大変なことに。

チームバランスは難しい!意外と感傷的なんですね。

この日向くんと影山さん仲いいのか悪いのか。

道に迷った日向さんが見つけた人物は。

こっちのセッターはもの静か。

菅原さんあいかわらずいい人。
すごい信念。あの人すらビビりますから。

それぞれの想いがありますね…。

リベロはユニフォーム違いますから。

いきなり小さな巨人の10番を背負うことになった日向さん。

ネコさん精神的に追い詰めていく戦術か…まさかの女子マネトーク。やる気なし男は言いすぎですよ。

試合前日でも元気なお二人です。


今回はここまで。